「稚野鳥子」おすすめ作品一覧

「稚野鳥子」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:稚野鳥子(チヤトリコ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:8月25日
  • 出身地:日本
  • 職業:マンガ家

『半透明のトビラ』でデビュー。代表作は『天国の花』、『クローバー』など。OLの仕事をやめて漫画家となった経歴を持つ。

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/09/25更新

ユーザーレビュー

  • 東京アリス 4巻
    やっとふうが自分の気持ちに気付いたー!
    長かったな‥。もう3巻目くらいで自覚して進展しても良かったのでは、と思うところもあるけれどふうが取り乱すシーンで泣いたよね。

    円城寺の危ない恋はずっとハラハラするし、エロスすぎて引いてる。

    理央は何考えてる?ふう?みずほ?泉くん?

    ふうがオタクっぽい言動...続きを読む
  • 東京アリス 3巻
    奥薗さんいいなー
    普段はクールな人が取り乱すっていうのたまんないですよね。

    しかし円城寺とみずほの恋が心配だなぁ
  • 東京アリス 14巻
    局長もいいけど…やっぱ奥薗さんかね。
    でもこういう人は勘違いさせて、ヨロヨロしちゃうってパターンがこれからもありそう。本当に幸せになれそうなのは局長のような気がするが…。
  • クローバー trefle 3
    イブのシーンは、何度読んでも足をバタバタしたくなりますね。品川駅での細谷さんも、子どもみたいで可愛い。
    柘植さんの「本当はとても単純なことなんだよ 愛は」と、里李香の電話が細谷さんを後押ししたのかと思うと、恋愛ってたしかに二人でするものなんだけど、二人だけのものでもないんだなと思ったり。
  • クローバー【期間限定無料】 1

特集