【感想・ネタバレ】月光の囁き 3のレビュー

あらすじ

自分を助けたことで大けがを負ってしまった拓也から逃れることが出来なくなった紗月は、拓也と向き合っていくことを決意する。右手を怪我し、中学最後の総体に出られなくなってしまった拓也だが、足に怪我を持ちながらもシュート王を目指しトレーニングに励むマルケンを見て、自分も左手だけでも戦えるよう鍛え始める。ある日、拓也と紗月は剣道部の先輩である植松に再会する。植松が彼女と別れたことを聞いて、拓也との関係をどうしてよいのか分からなくなっていた紗月は、植松と付き合い始める。そんな紗月に動じない拓也の姿を見て、紗月は当てつけのように植松との仲を見せつけるのだった。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

近いようでいて断絶した二人の奇妙な関係が続く。
試すかのような紗月の冷たい態度、しかしその内面では苦悩に苦悩を重ねている。
一方の拓也といえば、むしろ隠すことがなくなったために清々しいような笑顔である。
もはや拓也は互いを同等の存在として見てはおらず、犬となったような振る舞い。
それに気付いた紗月の悲しみといったら計り知れないものがある。

0
2013年05月18日

「青年マンガ」ランキング