あらすじ
夕方から明け方まで営業している小さな食事処『くほう』の美人店主・莉生。
辛い過去から他人と親しくなることに臆病な莉生は、軽薄に口説いてくる常連客・桃雅と、虚しさを紛らわせるように時おり体を重ねていた。
ある日、莉生は道端でさらわれそうな可愛らしい子を助けるが、その直後、桃雅が慌てて迎えに現れる。
実は桃雅は亡き姉の子の面倒を見ており、その子も莉生に無邪気に懐いてきたのだ。
莉生はふたりを放っておけず、ぎこちないながらも交流を重ねるうち、次第に心が通じ合い始める。
でも、桃雅が莉生の心の奥に触れるほど、どうしても忘れられないあの人を思い出してしまい――…?
★初出時のカラーを完全収録!!
感情タグBEST3
店主の抱えてる秘密。地上げみたいなやつに狙われてたり、モモとの関係も。おちびちゃんが出てきてから子供にも喜ばれる物を作って頑張って良い人で。あれあれモモも隠してることあって最後判明しますが。おチビちゃん出てほんとホッとします。
ちびちゃん、好きっ!!
あああ、かわいすぎるちびちゃん。リオに助けられて良かった!! リオのたんたんとした、誰にでも同じ態度、好ましいな。この作者さんの描かれる人物、人柄がよくて好きだ~。
作者買いです!
この作品も可愛さがギュッと詰まっていてめちゃくちゃ良かったです。大地くんが本当に可愛くて癒されまくりました!いつか3人のほのぼのしたお話ももう少し読めると嬉しいです。