【感想・ネタバレ】昼寝をしてたら拉致監禁!?人嫌いな天才魔術師さまの溺愛が止まりません!のレビュー

あらすじ

「可愛かったから」「ずっと眺めていたいと思った。それなら連れて帰ったらいい」
――拉致誘拐の引き金が軽すぎる魔術師殿下に、私が常識を教えないと……!

昼寝をしていたはずなのに、気づけば見知らぬ男に横抱きにされていた子爵令嬢のリリー。
犯人はかつて自領を救ってくれた初恋の人、第三王子で天才魔術師のユーリウスだった!?

人嫌いで倫理観も怪しいユーリウスに常識を養ってもらうべく、リリーは期間限定のお世話係として彼と過ごすことに。
……だけど彼の執着は膨らみ、溺れるような甘い愛玩はどんどん加速していって――
「僕がどれほど君のことが好きで、君を大事に思っているのかを教えてあげる」

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

タイトル通り

火サスの如くタイトル通りのお話です。
文字通りいきなり拉致られてますが、序盤はユーリアスの情緒が恋を自覚してないので穏やかです。
リリーが世渡り上手というか物怖じせずカラッとした子なのも読んでて気持ちよかったです。
読んでるこちらとしては、ユーリ君それは初恋というのだよ、とニマニマですが自覚と発達を促すリリーは大変だったね、と思います。

#ハッピー #ほのぼの

0
2025年12月19日

「TL小説」ランキング