【感想・ネタバレ】王子と娼婦 Brilliant Loversのレビュー

あらすじ

糖分大増量シンデレラロマンス。伯爵の養女レダニアが義父から命じられた役割は、娼婦として王子ディーンを自分の虜にすること。身体を使って溺れさせるハズだったのに、王子の手管はさらに上手。愛の囁き、濃厚なキス、巧みな愛撫……幾度となく絶頂を得て、レダニアの方が王子の虜に。相性抜群の私たち、もう一瞬も離れられない! どんな男も思いのままだった私が、まさか本気で恋をした!? 超甘ラブロマンス!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

なかなか

この手のお話で主人公が本物の娼婦だったのに、びっくり。そして他の方が言っているように意外と年齢差があったのだなと。王子が中年なのもなかなか新鮮でした。イラスト的には20代前半にみえますが。
しかも30半ばとは思えない絶倫ぷり。何食べたらあぁまでお元気なんでしょう?と聞きたくなるほど。

娼婦というのが変わった設定かもしれないけれど、内容的にはありきたりなのにここまで読ませられる文章力はすごいと思います。
個人的には主人公達のキャラはあまり好きなタイプじゃないですが、★4をあげてもいいと思えるものでした。

0
2013年12月13日

Posted by ブクログ

ネタバレ

自堕落な生活をしている王子ディーンを自分の虜にするよう命じられたレダリア。お互いに敵なはずがいつしか好きになって、しかもダメ王子ぶりは演技だったということで、最後は立派な王子様にっていう感じですが、設定としては好きなお話です。イラストも嫌いじゃなかったです。

ただ、最初にディーンとレダリアの年の差が結構あるんだなあって思いました。イラスト的には20歳前半っぽく見えるのに、これで30代半ば。確かにレダリアが子供の頃に大人として出会うっていうのであれば、現在これくらいの設定は必要なのかもしれませんが、レダリアは最後まで気付いてなかったですねぇ。ディーンが気付かないのは分かりますが・・・。

あと、結構最初から最後まで、え?こんなところでっていうところでもくっついている二人でしたけど、ディーンの絶倫ぶりにはビックリです。しかも焦らしもすごいし。大人だからなのかは分かりませんけど、H時間の余りの長さに驚きました。

最後は王様とも和解できたし、ハッピーエンドに終わりましたけど、ちょっと敵の蹴散らし方があっさりしてて、物足りなかった。王妃はあっさり死んじゃうし、ハディスもレダリアに執着している割には、レダリアに身の危険はなかったのは、ちょっと残念でした。

0
2012年08月25日

「TL小説」ランキング