【感想・ネタバレ】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか21 小冊子付き特装版のレビュー

あらすじ

【本電子書籍は2025年10月11日~2026年4月10日までの期間限定販売です】
※注意:電子版『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか21』と内容の重複があります。

特装版には『学区』第三小隊成績通知表や大森藤ノ書き下ろし短編「続・学園天地獄 ~豊穣の転入生編~」を収録!

【本編紹介】

【ロキ・ファミリア】全滅――。
北の最果てより帰還したベルを待ちうけていた最悪の報せ。
都市最大派閥の『遠征』失敗と、ダンジョン60階層にアイズたちが取り残されたという現実に神々さえもが衝撃を隠せずにいた。
だが、英雄の都は終末を拒む。
「使うのは『オラリオの全軍』だ」
喊声を上げよ。すべての手札を注ぎ込み、絶望に抗え。そして――
「私ができた。なら、貴方もできる」
深紅と紺碧の眼差しが交わる時、一筋の希望に手が届く。
これは、少年が歩み、女神が記す
――【眷族の物語(ファミリア・ミィス)】――

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

最高を更新

ロキファミリア遠征失敗の知らせで終わった20巻
そして絶望から始まった21巻
全ファミリアに学区の生徒、先生まで加わっての救出撃は、燃えないはずか無い。
更に待ちに待ったレフィーヤ本編登場からの共闘や活躍。
ティオナのシーンのところからずっと涙目で読み続けてました。
早く22巻が読みたい…

#アツい #泣ける #ドキドキハラハラ

1
2025年10月12日

「男性向けライトノベル」ランキング