【感想・ネタバレ】氷の侯爵令嬢は、魔狼騎士に甘やかに溶かされる【分冊版】 3のレビュー

あらすじ

生まれつき「大聖女」の証をもって生まれた侯爵令嬢・エリーゼは、
自身の婚約者だった王太子と義妹の策略によりすべてを奪われ、辺境の地へ追放されてしまう。
窮地に陥った彼女を救ったのは、「魔狼騎士」の異名を持つ、恐ろしくも美しい騎士団長・ギルベルトだった。
彼が秘めた真摯な優しさに触れ、かつて「氷の令嬢」と呼ばれていたエリーゼも、少しずつ心を癒し、甘く溶かされていき……。
逃避行から始まる、運命の恋の行方は――?
極上のドラマティック・ロマンス。分冊版第3弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

ギルベルト

エリーゼの前に現れた男性は彼女を助けてくれ、ザクセンフォード辺境騎士団の団長ギルベルトと名乗りました。ギルベルトは彼女のことを知っているようで、こんなところに1人でいたことを訝しがっていました。ギルベルトは彼女を送り届けると申し出ましたが、彼女は辺境伯領に連れて行って欲しいと頼みました。ギルベルトは彼女のことを詮索せず、自分の領地に連れて行くことを了承してくれました。この出会いが彼女のこれからの人生にとって良い方向に向かうといいですね。

0
2026年02月07日

「少女マンガ」ランキング