【感想・ネタバレ】琥珀色の騎士は聖女の左手に愛を誓う【分冊版】 1のレビュー

あらすじ

国の聖女リネッタ・セリエスから突如指名で婚約の申し出があった黒騎士クウィル。
縁談から逃れたいという打算から、不釣り合いな婚約の申し出を承諾することにしたが、彼女は聖女の役目の代償として感情を喪っていた。
感情が読めず、美しい人形のようなリネッタとの日々は、思いがけず彼の心をかき乱し……?
信じることを諦めた騎士と、想うことを忘れた聖女が出会うとき、運命が静かに揺らぎはじめる。
第9回カクヨムWeb小説コンテスト〈ライト文芸部門〉大賞受賞作 待望のコミカライズ版! 分冊版第1弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

クウィル

ラングバート伯爵家の次男クウィルは気の進まない夜会に参加している途中で、王太子レオナルトから呼び出されました。何事かとレオナルトの執務室を訪れると、クウィルが聖女リネッタの婚約者に選ばれたことを告げられました。驚くクウィルでしたが、婚約すればこれからは行きたくない夜会に参加しなくて済むと言われたクウィルはこの縁談を受けることにしました。今回のお話だけではこの先の展開が全く読めません。そもそも今回はクウィルとリネッタが出会うところまでお話が進んでいないのですから。

0
2025年10月28日

購入済み

感情の表現があまり芳しくない聖女様なんているんですかな~
何か理由がありそうですね
彼も無頓着だし大丈夫なんでしょうか?

#笑える

0
2025年11月04日

「女性マンガ」ランキング