あらすじ
【電子版限定:描き下ろし&カラー扉収録!】【ページ数が多いビッグボリューム版!】高木は森丘美術大学の彫刻学科卒業後、教授のアシスタントなどを掛け持ちしつつ自分の創作を続けていた。彫刻家としての滑り出しは順調で、作品創りのパートナーでもある恋人のミハイルとの関係も良好。満ち足りた毎日を過ごしていたのだが、ある時期を境に焦りを感じるようになっていく。その一方で、ミハイルに新たな仕事のオファーが舞い込み…。想いあう気持ちは同じはずなのに、2人の気持ちは次第にすれ違って――。悩み多き真面目な彫刻家×一途で麗しいヌードモデルの愛おしく眩いラブストーリー。前作『カラー・コレクション』から続く、芸術の世界で繰り広げられる色鮮やかな恋愛模様も収録。
...続きを読む感情タグBEST3
カラーコレクションの続編単行本出るか出るかと待ってました。絵が全部素晴らしい。大学卒業後のお話で皆いろいろ苦労しながら頑張ってる姿が良かった。ミハエルのランウェイ、最後の結婚式のシーンは泣けた。もっともっと読んでいたい。
それぞれの人達のそれぞれ。
あの時、森美で出会った、かけがえのない人たちと、かけがえのない時間。それから誰もが全て順調とはいかなかったけれど、大切な人を見失わず、大切な事を無くさず努力し続ける姿を見る事ができた幸せを噛み締めている。前作がまるで序章のような今作。3組それぞれのCPの、厳しくも温かい時間経過を、まるで同時上映の映画を見ている感覚で読んだ。
図録作成、アプリ開発、彫刻、ヌードモデルにパリコレランウェイと、多岐に渡る仕事の現場を、臨場感を持って描ける先生にリスペクトが止まらない!!
私BL史上トップクラスの続編。
Posted by ブクログ
『カラー・コレクション』続編。
天野と彩輝、兼弘と大竹、高木とミハイル、それから小野のその後。
それぞれに進む…進まねばならない現実、迷いや悩み、すれ違いなどを経験しつつ育む関係や、当人同士だけではない繋がりの中で支え合い刺激し合うの、羨ましいなぁと思いながら読みました。
彼らの日常をまだまだずっと見ていたい、なぁ〜
続編うれしい…速攻買いました。ほんと先生の絵好きです!ストーリーはメインCPと周りの人達のCPのお話が描かれているんですが、どれも読み応えがあってすごく心を揺さぶられたり、感動して涙したり…なんか映画を観ているようでとても楽しかったし、読み終わったあとはなんかほんわか幸せな気持ちになれる、とってもいい作品でした!!
続編出ていたとは!
とってもうれしいです!
3カップルのその後が描かれていて…
ちょっとゴタゴタはありますがちゃんとハッピーエンド
今度こそこれで完結かな?