【感想・ネタバレ】雨森潤奈は湿度が高い2【電子特典付き】のレビュー

あらすじ

雨の日限定の交流を経て、やたらと距離感が近く、積極的な女子生徒・雨森潤奈と仲を深めた栗本詩暮。
潤奈は普通に登校を果たし、謎の美少女の登場に校内は盛り上がる。しかし、慣れない人との交流でストレスが溜まった潤奈は、詩暮への「求愛」をエスカレートさせて――。

「……落ち着く。詩暮の匂い」
「手離れてる。撫で撫でやめないで」
「あと、同棲に必要なのは――」

注ぐ嫉妬の視線に構わず、欲望のまま、もはや見せつけにいっているのか? という猛アタックを続ける潤奈に、詩暮の理性は決壊寸前……!?
球技大会、お家デート、花火大会。距離はもっともっと近く、想いは深くなる夏の第2巻。【電子限定!書き下ろし特典つき】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

相変わらず甘い。
なんなら最初から関係が構築されている分、前巻以上に甘い。

これだけ全てを全肯定してくれる相手がいたらいいよねっていう根本的な願望を擬似的に叶えてくれる、そんな物語。
そんな甘さ極盛りの関係性ながら、潤奈の圧倒的な才能に慄き今の自分でいいのか悩む詩暮。

そして出した答えは小説執筆

なぜそっち行った?と笑いが止まらない。

そんな状況ながらも二人の距離はさらに縮まり、もはやゼロ距離。
二人の関係は安泰かと思いきや、最後に晴風の不穏な一言がこの物語の続きを期待させる。

ところで栄美&耀の関係も気になる。

0
2026年01月27日

「男性向けライトノベル」ランキング