あらすじ
同級生で、男で、友達で、
〝それ以上〟になりたくて
高校一年生、春。
入学したばかりの森美津留は、その美しい容姿から〝男子校の宝〟と噂される同級生・道音静一の存在を知る。
ある日、ひょんなことから美津留は友人の代わりに静一の連絡先を聞きに行くことに…。
浮足立つクラスメイトたちをよそに、特に意識することもなく静一のもとへ向かう美津留だったが、
一目見た瞬間、その瞳に心を奪われて――
「道音のことを、もっと知りたい」
――気づけば静一のことばかりを考えるようになり――。
《収録内容》
◆『風の色まで憶えてる』1~6話
◆描き下ろし9P
◆電子限定描き下ろし漫画
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
青春⋯!!
本当に青春!!
キラキラしてて、ひたむきで、でもちょっと儚くて…。
読み終わったあともずっと余韻が残るような、そんな一冊でした。
一目惚れから始まる気持ちの揺れとか、少しずつ近づいていく感じがすごく丁寧に描かれてて、読んでるこっちまでドキドキした〜!
匿名
キュン
2人が距離と気持ちを近づけていく様が、丁寧に描かれていて、キュンキュンしました。そして森君、男前すぎる!高1男子だよね⁈普通にモテるだろなー。ページ数あるのにあっという間に感じました!この先の2人もラブラブなんだろうな〜って想像出来る❤️この先、文化祭とか体育祭とか、ヤナに伝える場面とかも見たい!
匿名
穏やかにストーリーは進んで行きますが、とても惹き込まれます。2人ともまだ高校1年生なのにしっかりしてて、でも年相応な部分もあって、可愛らしいお話でした。