あらすじ
「朔弥様の目になりたいのです」行方不明になった哲嗣を探すため朔弥は危険を承知で崩落事故の頻発している炭鉱へ向かうことに。一緒に行かせて欲しいと願い出る清子だが──…
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
またまた清子の勇敢な行動がすごかったな!
弟くんもこれで清子の人柄を信用してくれるかな。
命がけのシーンが多くてドキドキしたけど、清子の行動が皆んなを救いましたね!
清子は聡明で家の事もひと通り何でも出来る才女。だけど、伊地知家は誰ひとり清子の良さがわからない。見た目でちやほやされるのなんて、若い時だけなのに。
初めて清子を見た人の心無い言葉が彼女を傷付ける。同時に、読者もいちいち傷付く…。
ひとりぼっちだと思っていた清子だけど、家族以外には割と好かれていたんです。岩倉家では、最初に瀧川さんが。母親と哲嗣には理解されないけど、朔弥さんも人柄を知り、次第に惹かれてくいく。
2人のラブラブなシーンでホッと和んだ後に、大変な事になってる炭鉱へ…。
清子が一緒に来ていなければ、みんな助からなかったよね。人を説得するってとても大変な事。
実家で散々虐められて辛い思いしてきたんだから、朔弥さんと幸せになってほしいね。
清子とさくや様がお互いを信頼しあっているのがよく伝わってきます。清子は名前のとおり、心が清くて高潔ですね。お互いなくてはならない。
次から次へと困難が待ち受けていますね
でも2人で信頼しあって協力して乗り越えていってほしいです
清子は子供のときから虐げられて育っていますがとても聡明で優しい心の持ち主ですね
普通ならもっとひねくれてもおかしくないのに…
だからこそ本当の幸せをつかんでほしいです