あらすじ
婚約者から作った料理を「まずい」と貶されてきた公爵令嬢・ジーナ。
不思議な犬・ベルヴァの力で姿と身分を偽りながら学校の食堂で働いていた。
ある日、公爵令嬢と平民、どちらの姿のジーナも受け入れてくれた第二王子・シストから婚約を申し込まれる。
しかし、ジーナの父・ジークハルトは婚約破棄をしたばかりの娘の体面を保つことが大事だとして、正式な婚約を結ぶのは3ヵ月後だと断られる。
3ヵ月の間に婚約の申し出が殺到するのではないかと焦るシストは、更にジーナへの恋心を膨らませていき……?
料理スキルで幸せを掴み取る、公爵令嬢の逆転ラブファンタジー第3弾!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
やっぱりただの犬じゃなかったのね!でも、いつもジーナのそばにいて勇気づけてあげていて可愛い。それに嫉妬する殿下も微笑ましい。邪竜復活のため暗躍してる奴らからジーナをどうやって守るのかしら~先が楽しみです
ドキドキ
すごーい勢いでの求婚申し入れ!
なんか感動するね!
そして、はやく正式な婚約者になれたらいいのにね!
平和のために脱走者をはやくどうにかしたいね!
作画がね…
皆さんの言う通りこの巻より作画担当の方が変わられて別の話のようで入り込めませんでした…なんかここの出版社?は作画担当の変更多いような気がする。
2巻まで読んで続けて読むと違和感だったので、後日読むことにします。
面白いからこそ最後まで作画担当は同じ方がいいと思いました。
大人の事情でしょうが、読み手側の事ももう少し感じていただけたらなぁ…
お話は好きなのでかろうじて星は2つです。