あらすじ
【購入者限定 電子書籍版特典あり】
当コンテンツを購入後、以下のURLにアクセスし、利用規約に同意の上、特典をお楽しみください。
https://xget.jp/items/2215
※特装版限定の小冊子につきましては、本編に収録されております。
初の小冊子付き特装版!
猫猫がその才覚を宮廷内に公然と知らしめたエピソード「園遊会」より、七緒一綺先生のネーム&コメンタリーを収録した小冊子。コミックス未収録のねこクラゲ先生、七緒一綺先生イラストも掲載!
(C)2024 HyugaNatsu/Imagica Infos Co.,Ltd.┴(C)2024 Nekokurage┴(C)2024 Itsuki Nanao
感情タグBEST3
匿名
蛙
前巻あたりから若干作画が変わってきた感じがしていたが、今巻の途中からかなり安定してきたように思える。ここしばらくロリっぽい可愛い絵柄だったのが、少し大人っぽくなった。小冊子の初期の頃の絵を見ると、変わったと言うより戻ったのかもしれない。
小冊子のネームもとても絵が素敵で、七緒先生の描く薬屋の面々もシンプルに可愛いと思った。
メリハリのある内容
イロイロ盛り沢山な内容でしたが
幼い頃に母をなくした里樹妃が形見の鏡を大切にしてしている姿が切ない😢
氷のアクシデントを機転で切り抜けた猫猫はカッコいいなぁと感動😉
おぉ~
ネームで空気感が理解る…凄いなぁ(・_・;)
ねこクラゲさんのキャラは表情豊かで
好きです♪
蛙…握ってしまいましたからね…気不味そう(^_^;)