【感想・ネタバレ】後宮の黒猫金庫番【分冊版】 2のレビュー

あらすじ

後宮で伝説となる「黒猫金庫番」の物語が幕を開ける
大雅国には伝説の女官吏がいる。
通称「黒猫金庫番」。華奢な体に黒い衣を纏い、琥珀に光る瞳で不正を見逃さなかったという――。
将来そう呼ばれるとはつゆ知らず、蔡月花は見合い話に頭を悩ませていた。
相手は若き天才、戸部尚書の柏偉光。
超のつく貧乏貴族の月花とは釣り合わないし、必死に立て直した家業もやっと軌道に乗り始め、結婚はしたくなかった。
断り切れず迎えた見合いの当日。月花は小銭を追って馬車から飛び降り「私、お金が大好きなんです!!」と本性をさらけだすも「規格外のご令嬢」と偉光に気に入られ……? 分冊版第2弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

柏偉光

蔡月花は柏偉光とのお見合いの席でいろいろとやらかしてしまいました。これでもうこの縁談はなくなったと思い、日常生活に戻っていた彼女でしたが、柏偉光がまた彼女に会いたいと言ってきました。一体彼女のどこが気に入られたのでしょうか?

0
2024年06月11日

ネタバレ 購入済み

ヒロインの行動、勤勉で努力家のもとになっているのは守銭奴としての行動原理って、物は言いようっていう典型的な感じです。

0
2024年06月30日

「少女マンガ」ランキング