あらすじ
ある日、幽霊にとり憑かれた男子高校生・荒垣。
幽霊は自分にしか見えていないと思っていた荒垣だが、
荒垣が想いを寄せるクラスメイトの旭川に、
自分も幽霊が見えると告げられる。
さらに旭川は、幽霊が彼に「荒垣が旭川を好きだ」と伝えてきたと言い…?
幽霊の正体とは、そして幽霊がふたりをくっつけようとするワケは――!?
怖くない幽霊が恋をアシストする!?ほっこり心霊系BL☆
感情タグBEST3
全179ページ。
表題作のみ。
軽い明るいお話かと思いきや、切ないところもあって。
いい意味で期待を裏切られた!
幽霊さんの正体に1番裏切られた!
エロはほぼないけど、ほっこりするお話。
もう1回読んだらまた違った視点で見れそう。
最低でも2回は読んで欲しい
BLの作品で、初めてではないでしょうか⁇
読んでいて泣きそうになりました笑
一回目を読んでから、また最初に戻って読むのをおすすめいたします。
違った面白さを味わえる作品だと思います。
誰かを好きな気持ちは尊いなあ〜と感じました。
イケるイケる
表情豊かで、とうまを優しく見守る霊がカワイイ。
せいやも誠実に向き合ってくれるイイやつ!
とうまは自分に自信が無くて、なかなか素直になれなかったけど、せいやが陽気で行動力があるから良かった。これからは、うまくいきそう!イケるイケる🖤
可愛い
幽霊が取り憑いてるからシリアスかと思いきや幽霊可愛いしコメディでもありでもやっぱりシリアス。面白かった。恋人だった記憶を失くされるのはつらい。
一度読んでからーの
黒オバケの正体が分かってから改めて読むとちょっと切なくなる。 黒オバケの表情がたまりません
そして、作者様の意図はどうだかわからないけど少しギャグっぽくストーリーが流れて読めば読むほどクスッと処が増えてゆくのも良い。