【感想・ネタバレ】傷だらけ聖女より報復をこめて【タテヨミ】72話「胸騒ぎ」&番外編「キャラクターデザイン集」「キャラクターデザイン集2」のレビュー

あらすじ

治癒の力を持つ聖女候補のルーア。しかし彼女の能力には欠点があり、症状を自分に移して治癒するため、自身に痛みや苦しさが伴うものだった。
そんな彼女を欠陥扱いする聖女候補たちだったが、親友のアリアンだけはいつも庇ってくれていた。
ある日、ルーアが想いを寄せる騎士団長のガロットが瀕死の状態に。彼の傷を完治させたルーアは、能力の限界で生死の境を彷徨う。
しかし目覚めた時、手柄はすべてアリアンのものになり、ガロットとアリアンの婚約が決まっていた。アリアンの本性を目の当たりにし、ガロットからも冷たく当たられる。
絶望し、もう誰も癒さないと誓ったルーア。そこに第二王子スウェンが、「君を貶しめてきた奴等に復讐をしないか」と持ちかける。
彼女は隠していたもうひとつの能力──これまで癒した症状を他人に与える加虐能力──を使い、スウェンと手を組んで"聖女"ではなく"悪女"として新しい人生を始める。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

シジーの危機!!

スウェン!!予感に従ってシジーを助けに行ってあげて!!
毒はルーアのプレゼントの手袋の上からだったから何かの加護があったりして致命的では無いとか…
ルーアがシジーを助けるために今は隠しておかなければならない加虐能力の方を使ってしまうための伏線だったのか…
と、続きが非常に気になる終わり方です😨

#ドキドキハラハラ #ダーク #じれったい

0
2024年02月03日

シリーズ作品レビュー

「女性マンガ」ランキング