【感想・ネタバレ】生贄として捨てられたので、辺境伯家に自分を売ります いつの間にか聖女と呼ばれ、溺愛されていました 2のレビュー

あらすじ

魔導士一家の婚外子であるルアーナは、ある日、魔獣と戦う最前線の地にある辺境伯家に派遣されることになった。それでも家族の思惑通りになんて死にたくない。ルアーナは、辺境伯家に自らの能力を売り込むことに。
ルアーナの能力とは、光魔法。光魔法は通常の魔法と異なる特別な魔法で、実の母から秘密にするよう言われていたのだった。どこまでこの魔法が役に立つかはわからなかったが、辺境伯家の息子、ジークと初めて戦場に立ったその日から、「聖女」と呼ばれることになった。

魔獣を弱体化させる効果のある光魔法に実は治癒効果もあるとわかると、昏睡状態にあるジークの母親アイルの治療にとりかかる。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

ジーク…

もらい泣きしてしまった。
家族皆んな嬉しかっただろうけど、いちばんホッとしたのはジークでしょうね。

レベッカ、ごめん。
美人さんだし、てっきり根性悪い系令嬢だと思っていたよ。ごめんね。

0
2025年10月18日

ネタバレ 購入済み

もうさ

ヒーローのお母様が目を覚ました。ジークの気持ちに気付いたお母様が色々協力的で可愛らしかったです。それでもジークの気持ちに気付かないヒロイン。少しかわいそうでした。ジークは色々独占欲丸出しだし今後が楽しみです。

#ハッピー

0
2024年04月23日

「少女マンガ」ランキング