あらすじ
昏睡状態にあるユリウスの口から不意に漏れ出た「リアム」という名前――。
ナタリーと同じく、今の彼もまた、逆行前の記憶を保持していたのだ。
やがて彼の苦しい胸の内を聞いたナタリーは、苦々しい記憶を象徴する
“前世”の元夫ではなく、“今世”のユリウスに向き合うことを決心する。
しかし、本当は誠実で優しいはずのユリウスが
なぜ前世ではあれほど冷たい態度を見せたのか。
そのカギを握る人物、前ファングレー公爵夫人は
思わぬ人物とつながりを持っていて――!?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ついに…
トラウマの元義母に立ち向かうナタリー❣️
痺れました😆
ユリウスとナタリーが急接近して、良い感じに💕
続きが気になります❣️
面白い♪
巻き戻る前、いろいろな理由や知らない事が重なって、悲劇に繋がってしまったんだね・・巻き戻る前の事は、たらればになってしまうけど、生きている今、話す事によって、その理由を知り、前を向いて行こうと決心した主人公達!これからどーなっていくんだろう?リアムは?読んでいるうちに、のめり込んでしまった!続きが待ち遠しいです!
匿名
前を向く二人
事件に巻き込まれたナタリーと公爵様。その後、前を向いて行こうとなりましたね。この先、公爵様の魔力の暴走がどうなるのか。ナタリーは、自分の気持ちにどのように折り合いを着けていくのか。次巻が楽しみです!
歩み寄る未来
大変だ!
色々事件が!
巻き込まれてしまったけど、もう一度閣下…元ダンナ様と向き合う時間にもなれたよね?
辛かった過去の、一度目の人生の記憶から脱せられるといいね。
続きが楽しみです
あれ?これはこの巻で完結なのか?と思うくらい回収に入ってきましたね。
はやくリアム君に会いたい。会えることに期待をしてます!
宰相だけじゃなくユリウスの母も思惑に関わっていて、、
逃げられちゃったからまだまだここからってところ!
リアムがチラついたの、気になる!
もうリアムには一生会えないのかなと思うと辛い。
ここから前を向いていくと決めて今までで以上にキラキラしてる姿が素敵