あらすじ
公爵家四女レティシアは、悪評の元凶である三女キャサリンに反撃を開始した。
次の戦いの準備をする中、隣国の大公レイノルトに結婚を申し込まれる!
「レティシア嬢の魅力の一つ一つに、私は惹かれているんです」
本当の自分を見てくれる彼への想いに気が付くレティシアだが、強大な敵、父である公爵も立ちはだかり、その上王位継承権争いが急発展!?
彼との未来のため、悪評まみれ令嬢が下克上する!
溺愛逆転劇第二弾!
【電子特典付き】
レティシアが姉達と女子会をするということで、レイノルトはリカルドにカルセインと三人で男子会をしようと提案される。
それぞれ好きな人について語るが、カルセインに決まった相手はいないようで――?
特別書き下ろし短編『後日談 秘密の男子会』を収録!
感情タグBEST3
長女・次女・長男・四女対三女・父親との対決は終了しました。レティシアの前世の記憶はもはや意味をなさなくなりましたが、そのおかげでレイノルトの興味を引き、強くかわいい性格になれました。これからはレイノルトの大きな懐に抱かれて甘えることを覚えさせられるのでしょうかね。
大団円かな
自身の価値を姉に下げられ利用されてきたレティシアの闘い。無事に完結して良かったです。全体も2巻に納めていただいたので、スピード感を損なうことなく最後まで突っ走って読めました。これからは長子として凛として立っているお姉さまにも幸せがやってくると良いなぁと思っています。
世間に真実が明るみになり決着がつきました。
ヒロインも頑張ったけど、結局のところ国王陛下が公正でまともな人だったのが大きい。
ヒーローの隠している能力をヒロインには教えるのかと思ったけど、そこは内緒のままなのね。
帰国してから一波乱ありそうな気もするけど、とりあえず今後の憂いなく収まるところに収まった感じ。