【感想・ネタバレ】「君を愛することはない」と言った氷の魔術師様の片思い相手が、変装した私だった 2巻のレビュー

あらすじ

最強のポジティブ令嬢!!自由気ままにどんな問題もぶっとばす!
最強の魔女フィーネ、ついに身バレする!?恋愛経験0な彼女に立ちはだかる新たな問題!「君を愛することはない」から始まったフィーネとシオンの結婚生活だったがともに暮らすうちに二人は惹かれあい本当の意味で結ばれることとなった。恋愛経験皆無な二人は周囲に見守られながらゆっくりと絆を深めていく…。そんな中、最強の魔法使い《黎明の魔女》の正体にシオン属する王国頂点に立つ組織、五賢人が迫り!?
(C)2024 Shusui Hazuki┴(C)2024 toi8

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

シオン様、おまけ?

まだまだフィーネとシオンが本当の意味で結ばれる日は遠いですね。
小学生以下のやり取りはいつまで続くのだろう。。。

どちらかというと幽霊さんの方が恋人に近くない?
幽霊さんも、実年齢はともかく未だ若者の雰囲気だし。
「父親」で良いのかしら。
惚れちゃわないのかしら?

ヒロインは逞しいのは良いのだけど、シオンに対する気持ちが恋愛とは違う気がするのよね。

#笑える

0
2024年09月16日

「女性向けライトノベル」ランキング