あらすじ
姫の閨指南に備え、”例のアレ”を再び手に取るアンネ。改めて、何このものすごい膨張率は~! これって本当にこの国の平均なんですか……? アンネが張型をそっ閉じしているその頃、一人の悪女が動き始めていた――。元閨指導担当のレティシアは一方的にアンネに憎悪を募らせ、ある作戦を決行する。
爆笑&ドキドキな異世界保健体育ラブコメディ☆波乱の第4巻!
感情タグBEST3
高位貴族の奥方様達にも人気となり隣国の姫の閨指南係も正式に決定したアンナ先生。それを忌々しく思うレティシアによって……というとこで次巻へ。その後のほのぼの番外編とのギャップが凄いですが、次巻はあの傑作シーンが描かれると思うので楽しみです。
匿名
いやいや、早く続きを。。。。。
ここでおわらせないでー!!
きになってしかたがないです( ;∀;)
間違えられて誘拐されたエリオットとのその後がきになる!!薬のんじゃってるからね。。どうなるかな。
女性たちのあいだでも一躍閨指南の腕前でとっても名を馳せちゃったアンネ。
バードリー夫人から一方的にライバル視されてるだけじゃなくて、まさかの人攫いされるハードな展開が……
…なぜかエリオットのほうが被害にあうとかね。
そうはならんやろ…というコメディ(深刻)
オリバーは見た目茶色く不気味な汁(味噌汁)飲まない堅実な危機管理っぷりいいね。
そこまで
するのか、、、💦
大変なことになってしまった💦
このお話は、ハッピーエンドだと(勝手に)思って読んでいるので、大丈夫だとは思いますが、どうするんだ⁉️
匿名
前世の記憶を持つアンネ。
借金まみれの父親に売られそうになっていたところを前侯爵に助けられ、後妻となった。
夫が死亡し、その息子たちに後見人となってもらい、色々あって閨の指導を任されてしまう。
指導が落ち着いた頃、宰相家に呼び出され、第二夫人にならないかと誘われ、戸惑うアンネ。
何とか、誤魔化し、その場を後にしたが、夜会で直ぐに宰相夫人と遭遇してしまう…。
ようやく帰宅したところ、何者かが屋敷を襲撃し、エリオットが攫われており…!?
アンネとエリオット、さらにオリバーも加わってのドタバタですが、なんだか微笑ましい。が、しかし、タガが外れてしまった例の侯爵夫人に、オリバーと間違えられたエリオットが監禁されてしまう。次回はどうなる?
う〜ん…
タイトルの「閨の手ほどき」からは程遠くなってしまった…
2巻目まではおもしろかったのに…
ひたすらゴチャゴチャを見せられた感じ…
どうせ最後のトラブルも、助けられて良かったね〜なんだろうな…
TL要素は無い
(個人的な意見です)この漫画のいいところは、暗いシーンが少なくて、明るいアンネに振り回されながらも、面白おかしい閨授業が見れる所だとおもうんだけど、なんかシリアスな展開になってしまってしんどい。はなく明るくて、しょーもない話が読みたい。