あらすじ
召喚された聖女は傷だらけの幼女でした……この子は、私がたっぷり愛しますっ!!! 「私は聖女を愛さなければいけない。だから君を愛することはない」
夫となるユーリ陛下にそう言われたエデリーンは、お飾り王妃として静かに日々を過ごしていくことを決意。
だが、いざ聖女が召喚されたと思ったら……えっ? 聖女は5歳?
その上、おびえ切って体には殴られた痕跡が……。
悲惨な姿を目の当たりにしたエデリーンは、ある決意をする。
身も心も傷ついた幼女が、エデリーンにひたすら甘やかされ愛されて何気に無双しながら、すくすく成長してゆく――。
子育てから始まる、家族愛のほのぼのファンタジー始まります。
感情タグBEST3
何を目指してる?
子育てなのか、恋愛なのか?魔物の親玉を討つのか?全てが中途半端。
日本で虐待されてた女の子を召喚して聖女として王妃に迎える国、聖女の力の原動力は愛💖
なので王様政略結婚の王妃に「聖女を愛するので王妃愛さない」と言います、王妃は別に王様のこと好きな訳ではないので対応はドライです!ところが召喚した聖女は5歳!王様結構早い段階で王妃に普通の夫婦になりたいと言います。読者的には王様の好感度地の底です!
召喚した聖女が17歳のピチピチギャルだったらそんなこと言わんやろ王様❗
てなわけでクズ王との恋愛は無理です(読者的に)王妃頑張ってますが、こんなクズとヒロインくっ付けて良いのか⁉️
子供好き、子育てプロの王妃の大いなる家族愛をたっぷり浴びて聖女は絶好調!
とりあえずどのルートも詰んでてグズグズなストーリー、これ続くの?
多分、次巻は買わない‼️