あらすじ
「アーリア・クラークルイス、おまえとの婚約を解消する!」
第二王子から婚約破棄された途端に、前世の記憶を思い出した伯爵令嬢アーリア。
どうやらここは乙女ゲームの中の世界で、自分はいわゆる『悪役令嬢』というポジションに転生してしまったらしい。
このままだとゲームヒロインをいじめた罪で国外追放されてしまうかも!?
すぐに婚約破棄を了承し逃げ帰ってきたけれど、伯爵邸には元・婚約者の弟で第三王子のセドリックが待っていた。
僕と結婚してほしい、と天使のような美少年セドリックが突然プロポーズしてきた!
セドリックは昔からかわいがってきた弟みたいな存在。しかも、十歳も年下の男の子となんて結婚できるわけがないでしょう!?
戸惑っているアーリアをよそに、セドリックはどんどんアピールしてくる。
「兄上が教えてくれたの。愛する人を自分だけのものにするには結婚すればいいんだって。ねえ、アーリア、僕はもう大きくなったよ」
「あなたのすべてをいずれ僕のものにしたい。アーリア、大好き。愛してる」
頬は薔薇色に染まり淡く色づいた唇をさせたセドリックは青い瞳を甘くとろけさせながら押してくるっ!
転生したら悪役令嬢だった伯爵令嬢とちょっぴり腹黒で執着が強い美少年の、年の差&溺愛ラブ。
電子書籍特典は書き下ろし後日談、『逆ハーレムルートは攻略しません!』『そして、少年は大人になる』を収録。
成長して大人になったセドリックと、初めての……。
感情タグBEST3
あっさり味
お値段もお手頃でさらりと読めてよかった〜。どんなふうに手を回して他の人達を貶めたのか分からないし腹黒いって言っても表立って腹黒さはなかったなぁ〜。でも、久しぶりに癒やされるというか、さっぱりとした作品を読めて良かった。ヒロインはアホだったなぁ〜。
ちょっと面倒くさい
少し読むことが面倒臭くなってしまいました。10歳差のヒーローとヒロイン。ヒロインは当初ヒーローの兄の婚約者でしたが婚約破棄されずっと思ってくれていたヒーローと婚約し結婚します。しかし相手が子供過ぎて二人の仲はなかなか進みません。12歳で結婚なので当然と言えば当然です。その後学園に入学しお互いに当て馬が出てきたりもしますがスルッと過ぎてヒーローが18歳になり成人し無事に本懐を遂げハッピーエンドで終わりました。そのシーンも軽く描写はなく起きたら朝という感じで期待外れでした。