あらすじ
βの司馬耕丞(しばこうすけ)は、柔道経験を見込まれ
新人ながらに、今話題の人気Ωモデル・奏(そう)の
担当マネージャーに任命された。
βの司馬でも惹きつけられるほどの
フェロモンと美貌を持つ奏だが、態度と口が悪く、
司馬はいつも振り回されてばかり…。
プロ意識が高く仕事は完璧なため、
多少の無茶も我慢して聞いていたが、
ある日、撮影の休憩中に奏が
突発的なヒートを起こしてしまい――…!?
世話焼きな新人マネージャーβ×性格最悪な人気モデルΩの、発情純愛オメガバース!
ラブラブな後日談
「シンデレラタイム」&「シンデレラタイム~その後~」11Pを収録♪
■収録内容
・「脳筋βは臆病Ωのお世話役」第1話~第7話…『BL☆美少年ブック』レーベルより電子書籍として配信したものを加筆修正
・「シンデレラタイム」3P+「シンデレラタイム~その後~」8P…描きおろし
・あとがき1P…描きおろし
・本体表紙2P…描きおろし
・電子特典4P…描きおろし
・単話発売時扉イラスト2P
・コミックスカバーイラスト
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
愛して愛されて。
オメガバース物。
それも、べータとオメガなので番無い。
アルファとオメガのお話よりも、難しい。
人気芸能人の奏と、新人マネージャーの司馬。
無理矢理襲われたり、辛い。
だけど、司馬が優しく愛して・・
ずっと甘く、愛されて下さい。
愛してあげて下さい。
表紙と中身の絵が違う!!だから買うか悩んだけど、良かった。奏がマネージャーに強く当たる理由が切なかった。素直になった後は可愛くて好きになった。
オメガなのに両思いになっても、すぐに最後までしなくて、受けのことちゃんと考えてるいるんだなって良かった!!
脳筋β×ツンデレΩ
β×Ωのお話し新鮮でした。
懐かない猫を手なづけるところが王道でやっぱり好きです。心をひらいてからのソウが可愛らしいく守ってあげたくなる。モデルだから女の子に見える時があります。それとところどころなんだろうこの絵?何んでこーなったとわからないところがあって、また読み返してみるつもりです。
ソウが襲われるシーンは怖かったですが
普段ヘタレな司馬さんがいざという時の包容力が胸キュンでした。
2人の前途に幸あれ♪と思いました。