【感想・ネタバレ】囿者は懼れず 1巻のレビュー

あらすじ

虐殺された少女が勇者に転生!女勇者の正義譚!!
勇者に憧れる少女、エリザヴェータは勇者養成府で訓練に励んでいた。しかし、ライバルである男達には「女性」という部分で敬遠され勇者を諦めるように諭される。男達の「嫉妬」と「侮蔑」に晒されるエリザヴェータはある試験で無残な殺され方をしてしまう…。しかし、死の中で「義の女神」に会い、勇者に選ばれ復活を果たす!!何も持たざる女勇者の正義の旅が始まる!!
(C)2022 Tomoki Matsumoto┴(C)2022 LOSA

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

無料版購入済み

発売当日に読みましたが話の内容はとても面白いんですよね。タイトルで手に取る人を選んでる感ありそうなので、もっと全体的にわかりやすいタイトルだったら違ったかも

0
2024年03月08日

購入済み

爽やかな導入から一変、ヒロインが気付けなかった差別や嫉妬。さらに重すぎる洗練を受けての勇者選定と、非常に魅力溢れる導入巻です。
ただ、連載が遅いんですよね。理由公開なき休載が多いのか。3巻の前後あたりから酷い。単行本はもっと見定めてから購入すべきだったかと後悔。

0
2025年05月10日

「少年マンガ」ランキング