あらすじ
「こんなことでしか…お前につながる方法がわからない」ついに心が繋がったテオと梅彦。しかし、梅彦はテオとの関係に名前を付けられないでいた。魔力供給関係って友達?セフレ?それとも…。そんなとき街で見かけた少女は――最愛の妹・桃!?地球に逃がしたはずの桃がこの世界で陸軍に囚われていると知り、奪還作戦を始める梅彦だが、逆に心を病みに蝕まれてしまう。精神世界に囚われた梅彦を、テオは救出できるのか?友達以上に思っているのに、『愛してる』を伝え合えない…テオ梅のむずきゅんラブは実るのか!?描きおろしは12話その後をたっぷり収録!あんなにしたのにまだ足りない…!?舌を絡ませ隅々まで愛しあう、熱い一夜をご覧あれ! ※この作品は過去、電子書籍「前略、お兄ちゃんは聖女になりました。13~18巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
面白い
また気になるところで終わってしまった。。テオを助けるためにどーいった作戦でいくのか…無事に平穏が訪れれば良いけど。。次巻楽しみにしてます。
匿名
この後どうなるの?
物語も面白いし、絵も綺麗で細部まで細かく書き込まれてて読んでいて引き込まれます!2人の心の距離もだんだん近づいてきてるし、これからどうやって救出するのか次巻が楽しみです。
匿名
テオ桃のバチバチが可愛い
梅が好きすぎる桃ちゃんとテオの戦いが最高に可愛い…
ト◯ジェリみたいにずっとケンカしてて欲しい
シリアスかと思いきや最後の最後にすごいネタをぶっ込んできてくれたので、次巻が待ち遠しい
匿名
溺愛が良い
初めは魔力の為の聖女召喚から、どんどんお互いの事が好きになる、という展開的にはベタなんですが、細かい心理描写やサイドストーリーは他と違う感じが読み応えあります。今作ではテオの梅彦に対する愛情は隠しきれていませんが、梅彦もテオへの気持ちを確信しています。
そして妹の桃との再会!ここは感動しました。でもそれによってテオが窮地に。。次巻が早くも気になります。
本当にお話が面白い!
ちょっと妹がブラコン拗らせてて解釈違いで、え…無理…ってなったけど、そっから先の話が面白すぎて妹の存在頭からすっぽ抜けた(笑)
妹を助けるためにバレたんだけどね(笑)