あらすじ
シリーズ累計55万部突破!!(紙+電子)
自分が「妖精の愛し子」であることを、ルイスとレオナルドに明かしたマーガレット。
消えた妖精さんたちを見つけるため、2人とともに偽の「妖精の愛し子」が現れたオルタナ帝国を訪れることに。
そこでようやく再会できた妖精さんの1人、しょこらはどこか様子がおかしくて……?
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
面白かった
妖精さん達が見つかって良かった〜♪
妖精さんの姿が一部に人達に見えるようになったけど、良かったのかな?
まぁでも妖精さん失踪事件が解決しそうで良かった。
マーガレットの優しさが周りの人を優しくさせるんだなと読んでいて思いました。
妖精トリオが誘拐され、監禁されていた。
要請さんたちの弱点がまさか!で、目を覚まさせるものも意外だった!
エラの本音で発した思惑が歪みすぎてて怖かったなぁ。
マーガレットのことを皇太子も歪んだ眼でみていたけど、エラよりまともでよかった。
そしてレオ様がとても優秀で、キースよりやっぱり王の器!
意地悪女エラは底なしに意地悪で自分勝手で性格悪すぎて性根の腐ったやつだなぁ(´Д`)ハァ…
しょこらとみんととくっきーが戻ってきてくれてよかったε-(´∀`*)ホッ
匿名
妖精さん達は自分の気持ちのままに動くのねぇ~、お陰で隣国に連れて行かれた時はどうしたものか…と思ったけれど、筋肉皇子も婚約者の本性を知れたし、マーガレットとのルイスへの気持ちも赤裸々に語るはめになったけれど、赤くなった二人がとても良かったです!