あらすじ
両親に抑圧されて育てられた亜里珠は、お見合い中に不思議な声に呼ばれ意識を失ってしまう。目が覚めるとそこは、超オレ様皇帝のベッドの上で……? 逞しい身体で夜も昼も抱かれて気持ちよくなっちゃう――!
召喚された亜里珠を待っていたのは、絶対権力者からの果てしない寵愛。
濃厚に愛されまくる異世界寵愛ファンタジー!
感情タグBEST3
絵がきれい
結構ページ数の多い作品なのですが、それでもギュッとした感があるので、小説版が気になりますね。少し悲しいお話かと思ったのですが、本当に溺愛のお話で安心でした
Posted by ブクログ
親に言われるがままに日常を送っていた亜里珠は、自分では恋愛もしたことがない状態で親の決めた相手とお見合いをしていた。
すると池から聞こえる声と人のようなものに引きずり込まれてしまう。
召喚された場所が儀式をした所とちがっていて、皇帝であるオーギュストの寝室であったため、夜伽の女だと勘違いされるような出会いだったが、俺サマなオーギュストが亜里珠に自分を求めて欲しくて色々画策するのが可愛いです。
それは亜里珠も一緒で、オーギュストが求めているのは魔女姫ですが、その印を持たないことを言い出せないまま、初めて人を好きになったオーギュストがかけがえのない存在になりました。
それにしてもオーギュストの愛で方が激しすぎなので、若返ってて良かったね、亜里珠。
中身としてはそんな感じなのですが、亜里珠の美麗な艶やかな黒髪の描写が綺麗です。
特にお風呂のシーンの乱れ髪がたまりませんでした。