あらすじ
続編のヒロインがローズだと知り、バッドエンドに向かう彼女を救おうと動き始めたディアナ。
そんな中、かつてディアナを貶め、収監されたはずのソフィアが正体を隠して学院に転入してくる。
ソフィアの逆襲を恐れて怯えるディアナを心配するランベルト。
ところが、そんな彼の積極的な行動で、ディアナは急にランベルトを意識し始め、避けるようになってしまう。
さらにディアナの行動で、思わぬ陰謀が明らかになって――!?
ディアナの恋心がようやく動き出す、波乱の第6巻!
感情タグBEST3
匿名
ソフィアが再び登場~!新たな転生者とお友達にもなれたのに雲行き怪しすぎ。話は面白いけど、私にはどうやら男性達の顔の区別がしづらいのが難点。
匿名
長いな〜
前回のバッドエンドだったソフィアがまた出しゃばってきて、恋愛云々より事件の方に重心が…もっとキュンキュンしたいのに。はやく事件がスッキリ解決して、ディアナの恋の進展を頼みます!
一瞬
一瞬で読み終わってしまいました。
色々な悪巧みする奴らが出てきて、それを潰すために手を打ってみたり。そのうち前作の正ヒロインソフィアがまた絡んできたりでお話がグイグイ進みました。
またヒロインとヒーローの仲もヒロインが少し意識しだして避けだしたり、ヒーローがヒロインを抱きしめたりと進展しました。
読むのは一瞬なのに次巻までが長い!
アレクとも色々あって、、、とかではなく、もうランベルトとくっつく未来しかないじゃないか...!
個人的にはもっと「どっちが好きなの!?」とか悩んで欲しかったw
ソフィアがまたしても出てきたけど、これ結局どうやって決着つくんだろう。
とは思いつつも....この学園編?学校編になってから同じことの繰り返し感が強い気がしちゃう(´ω`)