【感想・ネタバレ】追放されたので、暗殺一家直伝の影魔法で王女の護衛はじめました!~でも、暗殺者なのに人は殺したくありません~(コミック) : 2のレビュー

あらすじ

暗殺者だからと勇者パーティを追放されたノア。幼馴染の第二王女ルビアに誘われて彼女の護衛になるための試験を受けることになったノアは、十二騎士の一人トニー・ブラウンとの模擬戦に辛勝して、無事ルビアの護衛に任命される。その後、執事の修行を命じられたノアは、執事兼護衛としてルビアの外遊に同行することになるが――。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

新キャラ可愛い

勇者の奴が思いの外、戦闘面でやり手だったのが少し腹立ちましたね。しかし、主人公はヒロインの面子を考慮し、加減をしていた事を踏まえると、戦闘評価は低いと見れます。正直この巻での勇者は完全お邪魔虫ですよ。
逆に、新しく登場したエルフのお姫様は可愛かったですね。会って間もない主人公の事を認めてくれてる辺りとかは好印象です。今後の展開も楽しみです。
主人公を巡って、ヒロインと三角関係で喧嘩なんて事はやらないでほしいですけどね。

#胸キュン #カッコいい #ダーク

0
2022年11月24日

「青年マンガ」ランキング