【感想・ネタバレ】煩悶のやもめ 1巻のレビュー

あらすじ

夫が死んだ。別の男に抱かれる背徳感を感じつつ、女として求められる喜びにカラダが反応して―。交通事故で夫を亡くした伊藤朋佳は、献花の最中、同じ境遇の中川拓海と出会う。心の隙間を埋めるように二人は次第に惹かれ合い、夫の葬儀から二ヵ月後、二人はむさぼるようにセックスに溺れていた。恋人ではない、友達でもない、ただ快楽に身を任せお互い求め合うことで心を保つ二人の今後の関係性は…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

絵柄が繊細で端正

このような作品にありがちの適当なエロ中心のストーリーではなく、それなりにしっかり考えられたストーリー構成 そして展開である。絵柄が繊細で端正なところもなかなかに良い。次巻以降が楽しみである。

0
2022年11月07日

匿名

購入済み

あまり重くない始まりでした。だから、ただ遊んでいるのかなと思い読みました。何か訳がありそうなんだけど、主人公の気持ちが軽いです。

#じれったい

0
2025年06月17日

購入済み

絵が雑

絵が雑。
ヘタとかそういうのではなく、もう少し丁寧に描いて欲しい。
まあ、独特の「味」と取る人もいるかもしれないけれど。

そしてストーリー。
不倫ものとしてごく普通の展開。
いい意味でリアリティがあるとも言え、悪い意味ではマンガとしての盛り上がりがない。

時間を割いてまで読もうとは思わないかな。

0
2025年06月17日

「青年マンガ」ランキング