あらすじ
モブ悪役令嬢に転生! でもこの状況、何かおかしくないですか!?
乙女ゲームの悪役令嬢に転生した私、伯爵令嬢ピア。
国外追放の運命にすっかり弱気になり、婚約解消して学芸員になると宰相令息ルーファス様に申し出るが、思わぬ展開に陥り……!? 分冊版第3弾。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ルーファスとの賭け
本のタイトルにもなっている重要なお話だと思います!
ルーファスに賭けを提案されたピアは、あれよあれよと押し切られ、気づけばルーファスの両親と顔合わせをすることに...
流されつつも、採掘はしっかり本領発揮笑
可愛いピアに癒されました((●゚ν゚)
匿名
ルーファスがものすごく大人びているのがすごいと思いつつも可愛げがないなーと思ってしまう。
でも前世で薄幸だったヒロインがちゃんと話を聞いてもらえているのは良かった。
賭け
ルーファスがピアに対して申し出た賭けは、彼女に絶対的に有利なものでした。それだけルーファスは彼女の予言を信じず、彼女を愛し続けることを宣言したもののようです。その後、彼女はルーファスの実家の本邸があるスタン領に招かれました。スタン領には彼女が前世で研究していた化石がたくさん出土するそうで、彼女にとって楽しみのようです。今のところルーファスは彼女にぞっこんですが、アカデミーの学生になったときに2人の間に邪魔が入るのでしょうか。
攻めあるのみ
ピアが現世では大分慎重で、騙されるのを繰り返す純真という名のアホキャラ設定ではないようでよかった。にしても、ルーファスがグイグイ攻めてくるのが楽しい。