【感想・ネタバレ】バッドエンドを迎えた主人公ですが、僻地暮らしも悪くありません(下)のレビュー

あらすじ

フェリクスが続編のメイン攻略対象だったと知り、素直に好意を受け取れなくなってしまったアルト。だが『光の神子』ジュリアンが魔瘴にかかり、ついに真実を打ち明けることになる。自分には前世の知識があり未来を知っていること、アルトが本物の『光の神子』であること、フェリクスには本来別の相手がいること――。フェリクスは全て知った上でアルトを愛していると告げ、二人は心を通わせる。その直後、グローセベルクを魔力暴走が襲い……!? 世界を救えるのは、真実の愛だけ。トゥルーラブストーリー、完結!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

最後はよかったね。
上巻からの続きの「BLゲーム」部分は、結構序盤で収束して、そこからの展開はよく考えられていてよかったなーと。
いや胸に入れていた○○に助けられるとか、昭和か!wとか、壮大な時間経過の割にはエピソード少なめであるとか、いやいや続編はどこへ?とか、まあ色々気になる部分はあったのだけれど、きっと、本当はもうちょっと丁寧に4巻くらいで書いてもよかったのでは?と思う程度には駆け足だったので、そこは残念だったよね。
それでも、最終的には全員ハピエンでよかったよ。

0
2025年11月28日

「BL小説」ランキング