あらすじ
新しいお客様、新しい出会い。黒魔女ルナン、皆さんのために奮闘中!
「……師匠 協力してくれる?」黒魔女として転生し、生前の夢であった“ペンション経営”を異世界でも始めたルナンは動物の耳や尻尾をもった亜獣人のお客様をお迎えしてホットケーキを焼いたりモフモフさせてもらったりのんびり楽しい毎日を送っていた。しかし、街に薬を売りに来たある日、ルナンが出会った兎の女の子との出会いによって『月の宿』が大きな事件に巻き込まれることに…。熊の親子や謎の少女もお迎えして、ますます賑やかモフモフしてきた異世界おもてなしファンタジー、第2巻。
(C)2022 MINORU NATSU┴(C)2022 KEI NOMIYA
感情タグBEST3
ほのぼのからシリアスへ
街で冒険者に出会ったり、宿のお客さんが増えてきたりで、だいぶにぎやかになってきました。人間と亜人獣人との壁にもんもんとしながら、今自分にできることを、と動き出したルナン。続きが気になる〜。
クマ親子かわいい。
そしてウサ獣人兄妹が健気で泣かせる。
冒険者の薬大人買いがもたらす惨劇の序曲。
というあたりで以下次巻。
絵が可愛くて読みやすいのでつづきも期待です。
ライオンにキツネにくまさん親子まで。亜人や獣人の差別だけでなく、遺伝子的に違うから薬も効かないなんて!
魔女の価値の高さがよりわかった回。
警戒は緩めないけど優しさが隠せないキーさん、もっと知りたい