あらすじ
お互いの心惹かれ合い、晴れて本当の夫婦になった瀬田と千春。そんな矢先瀬田の昔馴染みである三芳斉亭が現れる。なんと、彼は千春が敬愛する画家であることが判明。憧れの人に会い感動する千春であったが、そんな彼女に瀬田の表情は曇っていき―…!? 嵐吹き荒れる第4巻―!◆収録内容◆「離縁は致しかねます!」第19話~第24話+単行本収録の描き下ろし番外編 ※本作品は、電子書籍「離縁は致しかねます!」7巻~8巻を収録した単行本「離縁は致しかねます!4」の電子書籍版です。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ラストで
ラストで、別れてしまった2人‼️
やっと通じ合ってきたのに‼️
良いところで終わってしまった‼️
次巻が気になります😅
匿名
離縁いたしかねるのでは⁉︎
せっかく2人の気持ちも通じ合って良い方向に行くかと思いきや、ビジネスが上手く行かなくなり、そんなタイミングで実家から声が掛かったかと思ったら、この時代にありがちな展開になり…
このまま本当に離縁してしまうのか、ヤキモキしますが、時代の風雲児な2人だからこそ、乗り切って欲しいです。
匿名
面白かった!
瀬田側の嫉妬が多い巻でとても新鮮味があり読み進めて面白かったです。そして、驚きの展開となりまた続きが気になります。
面白みが欠けてきた
序盤はヒロインをどう口説き落とすのかが面白い感じがあったけど、口説き落とされてしまった後は、タイトルよろしく『離縁』しなければならないかもしれない障害をどう乗り越えていくかというかんじになってきて、朝ドラみたいで正直面白くない。
莞爾の生い立ちに切り込むしかないから、この後は離縁の障害を乗り越えて、子供が生まれて、莞爾の理想が叶ってハッピーエンドで終わるのかな?
んー…もう少しなんか、共感できるような盛り上げ方はないかなぁ?