「山口恵」おすすめ作品一覧

【山口恵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/02更新

ユーザーレビュー

  • 愛になるまであたためて

    よかった!

    あまり期待してなかったけど、面白かった!

  • 愛になるまであたためて

    話はオモロイけど

    一人暮らしの家に泥棒が入ったのに「こんなの親に言えない、、」って、通報もせずにショックで街を彷徨う。って、あんまりにも主人公が幼稚すぎ。小学生くらいの精神年齢ならわかるけど。
    話は面白いのに、ツッコミが忙しすぎて素直に楽しめない。

    にら

  • 愛になるまであたためて

    うーん

    絵の問題だが、顔・体のバランスが悪いところがあり、雰囲気を削がれた。
    あと、この漫画だけじゃないけど、最近の少女漫画の主人公や相手役、下手すりゃ内容だってみな同じに見える。他の漫画と同じような主人公、相手役が、この漫画の面白みも削いでいた。内容だって他の漫画と似たり寄ったり。つまらん。

    らら

特集