【感想・ネタバレ】アリアではじまる聖譚曲 略奪者は聖女をうばうのレビュー

あらすじ

ユースとのキスの驚きもさめないまま、テルミナに連れてこられたアリア。今度の聖女試験はもうひとりの聖女候補と対決すること。ところがその聖女候補とは、アリアを溺愛しているはずの親友の耀子で!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

3巻目。前巻の最後でものすごく惜しいところで異世界から戻されたアリアですけど、戻ったそばから今度はパトカーで連行。で、異世界には謎の男ゼノンですが、「ホストくさっ」て、失礼です。

しかもまた亀登場。しかも額の真ん中に漢字って、面白すぎ。ヒロインなのにこの扱い。でも面白いからいいかな。

で、今回は予想通りのもう一人の聖女、耀子ちゃんとの聖女対決。
対決の最後が、あんな風になるとは予想がつきませんでした。

ユースの中にいる人もなんとなく正体が現れてきましたけど、やっぱりクラウディオがかっこいいなぁ。断然クラウディオ派です。

アリアの身代わりでクラウディオの兄王の元に行った耀子ちゃんを助けるってのが、おそらく次巻の話になるかと思いますけど、気になるのは、やっぱりアリアはどっちとくっつくのかってこと。アリアの気持ちが気になります。

0
2012年05月14日

Posted by ブクログ

ネタバレ

クラウディオ派に与することに決めました!ときめいた!!・・・でも前世での因縁的な流れや扱いから行っても、ユースが正ヒーローですよねきっと。でも報われなくてもいいさー・・・。アリアは相変わらず平凡かつお馬鹿な感じで可愛いです。頭じゃなくて心が賢いってこういう娘のこというんだろうなぁ。

0
2011年05月02日

「女性向けライトノベル」ランキング