あらすじ
「…約束やぶったんなら、お仕置きしてやらないとな」
世界的に活躍する桐生グループの御曹司であり、新進気鋭の若社長…そんな誠治(せいじ)と“偽装結婚”した鈴花(すずか)。「俺はお前がいいんだ」と言ってくれた社長と結ばれて、次第に距離が縮まっていくのを感じていた。そんな中、鈴花は誰かにつけられている気配を感じるようになって…!?
感情タグBEST3
誠治の父親に続いて祖母が登場です。みんな不器用というか素直じゃないというかめんどくさい一家です。鈴花がはやくはいって癒しの存在になるべきです。
匿名
お祖母様
ゲーム会社で雑用を押し付けられている江藤鈴花はひょんなことから社長の桐生誠治の婚約者になってしまう。
傲岸不遜な桐生に反発していた鈴花だが次第に彼に惹かれていきついには結ばれる。
それが彼女の自信につながり前より仕事ができるようになる。
そんなある日ストーカー被害にあった鈴花はその正体が桐生家の執事であることを知り彼と桐生家に行くことになる。
そこで彼の亡き母のことを知りより深く桐生を愛するようになった鈴花は彼の出張中に桐生の祖母から厳しいマナー講座を受けることになる。
辛いが執事の戸田のサポートによりなんとか持ち堪えるがまるでシンデレラをいびる継母のようないじわるをしてくる祖母についに限界が来てしまうが…。
途中から現実離れしたいびり方でびっくりした。
社長さん側のご親族、なんのメリットもない庶民との結婚にもっといろいろあってもいいと思うのに、あっさり解決していきます。