【感想・ネタバレ】娘のままじゃ、お嫁さんになれない!のレビュー

あらすじ

高校教師の見取桜人、26歳、独身。銀髪碧眼女子高生の星咲藍良、15歳。
冒険家の祖父が亡くなったのをキッカケに桜人は藍良を引き取ることに――
「起きた? おはよ、ご飯できてるよ」
「お風呂上がったから、お次にどうぞ」
「私……あの頃よりも、成長したよ? 今の私の……見たい?」
だけど二人は、教師と教え子の間柄でもあって――
「一緒に学校行ってもいいんじゃない?」
「え? 誰かに見られたら、変な噂が立つかもしれない……私は気にしないのに」
「『学校ではちゃんと先生って呼ぶんだぞ』って……バカ」
親と娘、先生と生徒、近くて遠い関係が織りなす年の差ラブコメ!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ

高校の社会科教師・見取桜人、彼には親族一同から煙たがられている冒険家の祖父がいた。
その祖父は、養子でも里子でもない出自不明の幼女と暮らしていて、その当時の桜人は中学生、その後なんとなく顔を合わせ辛い感で10数年。
26歳となった桜人に祖父他界の報、あの時の幼女・星咲藍良は15歳となっており…。
産売却し、藍良を施設に処分しようとする親戚一同…。
祖父は藍良の親族を世界中探していたらしいけど、そもそもどうやって入国できたのだろう?
根本的疑問。

泉水流梨、もっと二人の関係に絡むかと思ったら、単純に怖い人だった…。

0
2024年07月28日

「男性向けライトノベル」ランキング