「涼香」おすすめ作品一覧

【涼香】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/11/10更新

ユーザーレビュー

  • 花×華

    めちゃくちゃ面白かった。  
    花も華も可愛くてニヤニヤが止まらない。  
    物語もいよいよ佳境で結末が楽しみ。  
    スキーやりたい。

    Posted by ブクログ

  • 101番目の百物語

    祝完結!!ケンジ先生らしい王道を貫いたハーレムENDでした。2大巨塔である一之江とキリカだけではなく、六実姉妹や理亜、詩穂先輩のサービスシーンもあり、読者がどのキャラを好きでも大丈夫なような作りは流石だと思います。ラストバトルシーンはあっさり目で薄かったですが、最後は少年漫画風な終わり方で、今までよ...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 101番目の百物語

    ついに終わってしまった・・・主人公の望み通りの俺たちの戦いは~エンドでしたが、これはありですね。なんだかんだでMF文庫中でお気に入りだった。短編集とか欲しかったなぁ

    Posted by ブクログ

特集