あらすじ
バケモノのような外見で生まれ、人里離れた森で暮らす女は、魔獣に襲われていた少年を助けた。女は少年にハムと名付け、ハムは女をパイと呼んだ。孤独な者同士の幸せな暮らし――しかしそれは長くは続かず、少年は唯一自身を愛してくれた最愛のパイを目の前で殺されてしまう。ハムこと捨てられし皇子アレクセイは、復讐のために皇帝の地位にまでのぼりつめた。一方、公爵令嬢エレオノーラとして生まれ変わり、ある秘密を抱えたまま静かなる美姫として名を馳せるパイ。そんな二人が、お互いのことを知らぬまま、運命の舞踏会で再会して――!? 一迅社ノベルスの話題作を公式コミカライズ! 漫画内の告知等は過去のものとなりますので、ご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
エレオノーラは、自分が前世の記憶があることを告げたのに、自分がハムであることを明かさなかった皇帝。どんな意図があるのか…次のお話が待ち遠しいです。
わくわく!
パイとハムちゃんの純粋な関係が可愛くて好き(^^)これからどうやってパイがハムちゃんに気づくのかすごい気になる!二人には幸せになってもらいたい♪良いところで終わったので早く続きが見たい。
なぜ!?!!
ハムちゃん!なぜ!伏せた!気になる!せっかく思いが通じたと思ったのに!!!早く続きくれ!
なぜ真実を言わないの?
パイの生まれ変わりだということがわかったのに、自分がハムちゃんだと名乗らないのはなぜなんだろう。次で理由がわかってほしい。
なんで~~!!!???
ようやく再開だ~~やった~~!!!と思ったのに…
大好きなハムちゃんは目の前だよパイ…
そんなわけないと思うとそう見えなくなってしまうのかな…はやく気付いてあげてほしい…
パイ!
喋っちゃったよ!
いやこれで良いのか!
ハムちゃんとパイが再会できて良かった❣️
ハムちゃんのことを隠してどうするんだろうね。
早く続きが読みたい。
やっと、やったー
パイだって、やっとわかって嬉しいです。でも、ハムちゃんとの真の出会いへの道は、まだ遠い?次回以降の話が待ち遠しい。