【感想・ネタバレ】運命の悪戯 ~隠された記憶と囚われの花嫁~【イラスト付き完全版】のレビュー

あらすじ

目覚めたとき、自分が誰かもわからなかったシャルロット。落馬で記憶を失った彼女に対し、夫だというバルニエ伯爵のルイ。シャルロットは、初めて会ったとしか思えないルイとの夫婦としての愛撫に戸惑う。決していやじゃないけれど、でも本当に私は彼と結婚していたの…? 優しくて、ときに強引なルイに翻弄されながらも彼の愛に応えはじめたとき、シャルロットの身元を知る人物が現れて――!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

イラストに惹かれて購入しました。よくある記憶喪失+実は仇同士だったというロミオとジュリエット話でしたけど、記憶をなくして、意識を取り戻した時に近くにいたルイから妻だと言われてから、仇同士と分かったあとのヒロイン、シャルロットの心情がよく書かれていて、ヒロインに対しては、特に違和感はなかったです。

一方、ルイに対しては、イラストでは比較的好青年っぽく描かれてましたけど、ちょっと女性を軽視するところっていうか、恩を着せて身体を奪うつもりだったとか、ん?って思う言動をするところがあって、そこがちょっと残念でしたけど、まあ比較的OKかなってところです。

次作も期待します。

0
2012年12月23日

「TL小説」ランキング