あらすじ
幼馴染のアラサー3人男、北山、東、西田は、異世界に召喚されるも勇者の称号を得られず、冒険者として生きていくことになった。獣人の女の子・ミナミとともに魔獣を狩り、それらを美味そうに食べていくかれらは、パーティ「悪食」として名を馳せていく。そんな中『新たな召喚者が来た』という噂を聞きつけて――。読んで美味しい異世界グルメ第2巻!
...続きを読む感情タグBEST3
夜間の読書に注意!
『悪食』に仲間が増えてクランになりました。
前巻は前半がサバイバル、後半がウォーカーとしての依頼をこなす物語でしたが、この巻からは少しずつこの世界の裏事情も見えてきます。
熱い男 北山がリーダーシップをいかんなく発揮するスタンピードのエピソードは感動的です。西田、東の幼馴染みに初期メンバーの南、アイリに加え、本当に良い仲間たちができました。
さて肝心の男飯の方ですが、これはもはやレストランレベルでは⁉️この人たち、料理人でしたっけ?
読者の気分はアイリのレポート『悪食報告書』を読む支部長に近いのではないでしょうか。めっちゃお腹空く‼️
ある意味、罪な作品かもしれませんねww
まっすぐなバカ
野郎三人が騒動を巻き起こし、ときにシリアスに決断を迫られ、新たな仲間とともに異世界の試練を乗り越えていく物語。
やや飯要素の薄い巻だが、勇者もなにくそと言わんばかりの活躍と思いの丈をぶつける熱い展開が◎。
なにより自分にバカ正直な主人公たち、フォローする仲間の暖かさに惹かれます。
これからも魔獣肉を食べて強力な活躍を見せてほしいです。