あらすじ
レズ風俗でしか性的経験が無く、誰一人とすら交際経験の無いアラサーメンヘラ漫画家が結婚及び愛し愛されることへの憧れをつのらせジタバタします‼
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
他人への信頼、つまり自分への信頼がある程度はないと恋愛や結婚のハードルは高い。
カビ先生が、そんなこんなで幸せですと結んでいるのに心がほっこりなった。共感できる本を描いてくれてありがとうございます。幸せで居てほしい。
Posted by ブクログ
最初は楽しそうに始まったと思ったらいつもの調子に落ちていくのがもうね。
考えてみればそらそうだよねそうなるわなと納得してしまうしかないんだが。
やっぱ性自認なんだろうなあ引っかかっているのは。
ここしか考えられないここまでの話見ても。
漠然と求める幸せが自分の中では形にもならないというのは辛かろう。
孫、求められたなあ自分は。
結局全く叶わずに一族はほぼ絶滅したが。
男だからまだ可能性(だけ)残ってはいるけど、自認はともかく体が女性ならもうタイムリミット来ているだろうな。
パブリックイメージを壊してくれた人、それただの愚痴ではとしか。
数年前は「レズレポ」に共感しすぎて覚悟が要られたが、時が経て色々向上したと思う。デビュー作に比べて「迷走戦士」はそれほど重くなくて、くだけた考察エッセイに近い。それでも考察対象がピンポイントすぎて「わっかるわ!」と叫ぶばかり。永田さんは本当に研ぎ澄まされた世代の声。先生は安定した環境にも落ち着いたみたいで良かった、良かった。
なんか
前より苦しさや親への呪詛がなくなりつつあるので、よかったなーと思う
ただこの人の本読むとめっちゃ悪夢見る
今回は子供(三歳)虐待する夢見た
朝起きて投げつけて割れた茶碗のカケラないこと確認してほっとするくらいリアルな夢
ここまで人の負の深層心理引き出すことができるのってある意味天才かもしれない
Posted by ブクログ
精神疾患があられるとお話しされてるけど、そういう事を赤裸々に、ユーモアを交えて外部な出すスキルはすごく良い事だと思うのに、なぜこんなにも自己評価が低いのでしょうか…。ありのままの永田さんを愛せるようになってほしいな、と俯瞰して読んじゃいました。