あらすじ
“感じない身体”の私がまさか堅物でクールな課長に開発されることになるなんて──。エロい見た目のせいで、遊んでいるイメージを周囲に持たれているOLの朱里(あかり)。しかし、実際は恋愛経験も浅く、自分の身体は“不感症”だと思い込んでいた。そんな朱里は、とある事情で同じ会社の浅倉課長に住み込みの家政婦として雇われることに!!浅倉課長が提示した雇用のための条件は『不感症かどうか確かめること』。背に腹はかえられずその条件を飲んだ朱里だけれど、課長とのキスで生まれて初めての快感を知り、思わず「あたしを訓練してくれますか?」と口にしてしまい……!?◆収録内容◆「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」第13話~第18話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」5~6巻を収録した単行本「恋愛不感症3」の電子書籍版です。
...続きを読む感情タグBEST3
一番辛い時期
当て馬の堀部くんがまあまあ良い仕事をしてくれたおかげで浅倉課長の独占欲や嫉妬心に火がついたのはいいけど両想いとはまだ言えない状態ですねー。まだまだ先は長いのかなぁ…課長は夜のエキスパートだけど恋愛は色々拗らせてそうだし。なんか最後の最後に朱里のライバルになりそうな女も出てきたし不穏。
個人的には
巻末のおまけのページのが面白くて好きです。
課長もめんどくさい人物なのは確かです。主人公は課長離れして
別に新しい人を見つけたほうが良いと思う。