あらすじ
「身ごもるまで注いでやる」獣人の長い舌で嬲られ、大きな性器でとろとろに開かれ…感じすぎて、孕んじゃう…っ獣人と人間の共存が始まって100年。獣人は極めて高い性欲を持っており、丈夫な"人間の男"で性処理をする風俗店が蔓延していた。そんな店で働く、崖っぷちのデリヘル・千里。最後のチャンスに訪れた相手は…高校時代に親友だった獣人で…!?再会を懐かしむ間もなく、親友は牙を剥き出しにし、「何人の男に種付けされた?」と迫ってくる。獰猛なのに、どこか優しい愛撫。ただのデリヘル相手に、どうして…っ
...続きを読む感情タグBEST3
スパダリ感!
表紙とタイトルがちょっと安っぽい(?)けど中身はすごく良い。ロウのスパダリ感も千里が純朴なのにデリヘルとして頑張ろうとする姿勢もロウの尻尾がパタパタしてる様子も全部いい。ちょっと言葉足らずで色々気持ちがすれ違ってるようなのでもうちょっとなんでも思ってることを伝えあって欲しいけどそうすると2巻で両思いになって終わっちゃいそうなのでもう少し見守っていきたいと思います。
獣要素強め
デリヘルで旧友に再会して、しかも相手はかなり稼いでて…でも、主人公の男の子がこれまで頑張ってきたから通訳にも対応できたし、獣人の子もそこが好きになったんだろうなぁ。ラブラブな最後になってほしい。
孕め。というわりに優しい
タイトルと違って甘やかしラブっぽい気配。 これからイベントがあって激しくなったりするのかな? このままだと若干煽り詐欺な気配が…