【感想・ネタバレ】甘く淫らな檻のなかのレビュー

あらすじ

高校生の稲垣夏音は、義父から、実家の宝飾店を救うため、大手貴金属販売チェーンの若き社長・榊間の愛人になるようにと告げられる。「愛人の務め」を果たすために必死の夏音を、榊間は激しく、優しく抱いてきて…!? ※こちらの電子書籍については、口絵や挿絵は収録しておりません。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

もうちょっとドキドキしたかった

最後のところが、あっさりしていたので、個人的にはもうちょっとドキドキしたかったな。
思いが、通じ合ってからのラブラブぶりを、もうちょっと味わいたかった。

#ほのぼの

0
2022年01月10日

Posted by ブクログ

ネタバレ

 これ、最初に読んだ時に。
 そう、これこれ! と、思ってちょっとテンション上がりました。
 個人的に、こういうテイストのBLが読みたかったの! と、思ったBLでした。

 気持ちはあるのに、すれ違って、回り道して……とういような恋愛! というようなBL。

 元々、夏音は、榊間に好意を持ってて。
 でも、愛人として引き取られるって聞いて、失望して。
 他にもいろいろあって、気持ちがうまく伝わらなくて、すれ違って。

 でも、最後は綺麗にまとまる……。

 すごくよかったと思います。
 夏音の切なさがうまく伝わってくるような作品でした。

 まぁ、その前後に読んでた話が、かなり「んんー」だったので、そのせいでちょっと評価が底上げされてるかもしれないのは、否定できない……(苦笑)

0
2011年10月13日

「BL小説」ランキング