【感想・ネタバレ】レティーシュ・ナイツ4 ~翠玉の王座~のレビュー

あらすじ

王女と騎士のドラマチックロマン、クライマックス!

苦労の末、王位継承権に関する『誓約書』のひとつを手に入れたレティ一行。もう一方の誓約書はレティを助けると誓ったエドウィーの元に。王女になる覚悟を決めたレティは、遂に誓約書を手にグランドリュンへ向かうこととなる。レディ・アンジェラの狂気、未だ真意のわからないゼレオン将軍の存在。レティは無事、王女である証を示すことができるのか? 王女と騎士のドラマチック・ファンタジー堂々最終巻!

※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

レティーシュ・ナイツ完結巻でございます
物語自体はかなり駆け足展開のような気がいたしました
私には最後まで、ゼレオンの目的が分からない…
アンジェラの目的も、最後の最後にならないと分からなかったというか、読めない気がします(汗

刊行ペースも遅いので、細かい内容がかなり飛んでしまっていましたが、前の巻を改めて読み返したいとも思えず

結局、レティとの恋愛面のストーリーもなかったのも残念ですね

0
2010年11月07日

Posted by ブクログ

ええっと、榎木さんの作品なのに、かなり終わり方が微妙。
せっかくの大きな風呂敷広げた設定なのに、まるで打ち切りとばかりに大急ぎで畳んだ感じが否めない。まあ、たぶん、打ち切りなんだろうけど(笑)。
もう少し続けて、ゆっくりとしたペースでラストまで持って行って欲しかったなぁ。もったいない。らぶもないまま終わっちゃったし。らぶがないから、あんまり人気は出なかったのかな? でも、それが榎木さんの持ち味だと思うので、うーん、本当にもったいない。

0
2010年10月28日

「女性向けライトノベル」ランキング