【感想・ネタバレ】しりとり対談のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

二十世紀最高の名コンビ―中島らも&ひさうちみちおによる、極めておかしな爆笑トーク。お題は、“しりとり”で決まっていくので、どこへ進んでいくかは神のみぞ知る不思議な対談だ。「下ネタとドラッグ関係の話が多くなってしもうた」と自他ともに認める内容の濃さ!?文庫オリジナル作品として、堂々登場!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ほーーんと、くだらないんだけど、なんとも言えない味が充満してる本。
もうちょっと歳を取れば、もっと楽しめそう。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

題名の通り,しりとり方式でテーマを変えながら語り下ろした本.基本的にラジオのようなノリの雑談なんだけど,中島らもの博識っぷりが炸裂していて面白い.酒呑みながらの対談で,どんなテーマでも,終いにはドラックもしくは下関係の話題に傾いていく.その点も,ある意味すごい.

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

″中島らも″と″ひさうちみちお″の対談集。「しりとり対談」というタイトルどおり、しりとりをしながら対談は進んでいく。しかし、1つのお題で話があっちこっちいったり、盛り上がったりで読んでるほうも、どこまでしりとりが進んだのか忘れてしまう。面白いです。あと、この二人がからんだのでは「なにわのあほぢから」がおすすめ!!

0
2009年10月04日

「小説」ランキング